Apple Watch用バンド新色登場の前触れか?大手家電量販店で春の新色が販売終了

Apple Watch Band Yodobashi
 
Appleが2020年3月18日に発売したApple Watch用バンド「春の新色」シリーズが、大手家電量販店で販売終了になっています。Apple Watch Series 6発売とともに、新しいバンドが発売されるという噂もあるため、それに向けて取り扱いを終了した可能性もありそうです。

ヨドバシ・ドット・コムで「春の新色」バンドが販売終了

Apple Watch Series 6発売とともに、新しいバンドが発表されるとの予想をテック系メディアiMoreが伝えています。
 
ヨドバシ・ドット・コムでは、「春の新色」としてAppleが発売した複数のApple Watch用バンドが販売終了になっています。他の家電量販店や、Apple公式オンラインストアでは販売中ですが、ヨドバシ・ドット・コムはAppleのアクセサリーに関して、新製品への切り替え時に他の家電量販店よりも早く販売を終了する傾向があります。

来週、Apple Watch Series 6と共に新色バンドを発売か

Apple Watch Series 6は「9月7日の週にプレスリリースで発表される」とのジョン・プロッサー氏の予想もあることから、同時に発売される新色バンドに向けて取り扱いを終了した可能性もありそうです。
 
 
Source:ヨドバシ・ドット・コム
(FT729)