Apple TV+、マライア・キャリーのクリスマス特番を配信へ

マライア・キャリー
 
Appleは歌手のマライア・キャリーさんと提携し、クリスマスをテーマにしたショーを制作してApple TV+で全世界に配信すると発表しました。

マライア・キャリーのマジカルクリスマススペシャル

Appleマライア・キャリーさんが作り上げるショーは「マライア・キャリーのマジカルクリスマススペシャル」と題され、世界的にクリスマスシーズンを代表する歌手であるマライアさんを中心に、サプライズゲストが登場するショーになると告知されています。
 
制作にはロンドンオリンピックの開会式、閉会式を手掛けたチームやスーパーボウルのハーフタイムショーを担当したチームも加わるなと発表されており、かなり本格的で豪華なショーになるようです。
 
この様子はApple TV+で会員向けに配信される予定となっています。なお「マライア・キャリーのマジカルクリスマススペシャル」は音楽、ダンス、アニメーションを組み合わせて、世界をひとつにまとめる、心温まる物語と紹介されています。この内容なら家族で、恋人同士で、もちろん友人同士でも楽しめるものになりそうで、クリスマスシーズンにピッタリなコンテンツになるでしょう。
 
 
Source:Apple
(KAZ)