Apple TV +、コメディ映画「On the Rocks」の予告を公開。10月より配信開始

On the Rocks
 
Appleは、現地時間8月19日、ソフィア・コッポラ監督のコメディ映画「On the Rocks」の予告編を公開しました。この映画には、ラシダ・ジョーンズ、ビル・マーレイ、マーロン・ウェイアンズが出演しています。

On the Rocksは、10月よりApple TV+で配信開始

On the Rocksは、結婚生活に突然疑問を抱いたニューヨークの若き母親ローラを中心に展開していくコメディです。この作品は、ローラと彼女の夫の浮気を疑う父親のフェリックスが手を組んで、夫を尾行するというニューヨークの街をめぐる冒険の物語です。また、世代の違う2人の衝突についても描かれています。
 
Appleはこの作品について、ソフィア・コッポラ監督からのニューヨークへのラブレターであり、私たちが両親との関係性をどのように異なって見ているのかについての2世代の衝突を描いているコメディであると述べています。
 
On the Rocksは、Appleとインディペンデント系製作・配給会社「A24」がパートナーシップを結んでから初めての作品で、10月よりApple TV+で配信が開始されます。
 

 
 
Source:MacRumors
(m7000)