2台のMacでデュアルスクリーンにするとぴったり繋がる壁紙

Dual screen wallpaper 01
 
iDownloadBlogが、2台のMacを並べてデュアルスクリーン環境で使用すると、2分割されたものが繋がって1枚になる壁紙を紹介しています。

2画面で1枚の作品

iDownloadBlogが紹介している「デュアルスクリーン用壁紙」は、2台並べたMacにそれぞれの壁紙を表示させることで、分割された壁紙が1枚の左右連続した壁紙になるというものです。
 
今回紹介している壁紙はアクセサリー製品を販売するTwelve Southが公開したもので、アメリカ合衆国サウスカロライナ州チャールストンの風景をもとに作られています。

専用スタンドを使うと、最適な高さに調整可能

Dual screen wallpaper 02
 
デュアルスクリーン壁紙は、Twelve Southが販売するラップトップ用スタンドを使用することで最適な高さに調整可能だとiDownloadBlogは説明しています。
 
Twelve Southのホームページでは、今回紹介した以外のチャールストンの風景やハワイ島の風景、サンフランシスコのビル街などをモチーフにした7種類のデュアルスクリーン対応壁紙が公開されています。
 
 
Source:Twelve South via iDownloadBlog
(FT729)