PayPay、大阪府・市が実施するキャンペーンへ参加 2,500円相当のPayPay残高を還元

ホテル
 
スマホ決済サービスのPayPayは、大阪府と大阪市が実施する「大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン」へ参加します。

大阪府の宿泊事業者を支援する施策

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン」は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により厳しい経済情勢が続く大阪府内の宿泊事業者を支援するためのキャンペーンです。実施主体は大阪府と大阪市で、関西2府4県から大阪府に宿泊する消費者に対して、2,500円相当のキャッシュレスポイントをプレゼントします。
 
今回、PayPayは還元されるキャッシュレスポイントの選択肢の1つとして、このキャンペーンに参加します。本キャンペーンで還元されるキャッシュレスサービスとしてPayPayを選択した場合、PayPayギフトカードを受け取ることができます。これをPayPay残高へチャージすることで2,500円相当のPayPay残高としてPayPay加盟店で利用することができます。

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン」の概要

キャンペーンの対象は、2020年6月19日から7月31日までの宿泊です。対象となるのは、関西2府4県(大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県)在住で、キャンペーン事務局から認証を受けた1泊7,000円(税別)以上の特典付き宿泊割引プランを利用した人です。
 
なお、キャンペーン開始後、予約順にポイント付与の手続きが行われるため、予算上限の20万泊に達した場合、期間中でもキャンペーンが終了するので注意が必要です。
 

 
 
Source:PayPay
Photo:いらすとや
(藤田尚眞)