PayPay、愛知県西尾市の対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーンを開催

スマホ決済
 
スマホ決済サービスの「PayPay」は、「いつもどこかでワクワクペイペイ」の2020年7月実施分として、愛知県西尾市内の対象飲食店でPayPay決済を利用すると最大20%のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンを開催します。

いつもどこかでワクワクペイペイ

いつもどこかでワクワクペイペイ」は、PayPayが毎月行っているキャンペーンです。毎月、お得に買い物を楽しむことができるお店、ジャンル、地域などが設定されます。PayPayでは、これとは別に「PayPayであなたの街を応援しよう!」と題して、全国各地を対象に様々なキャンペーンを開催していますが、今回、愛知県西尾市で開催されるキャンペーンは、それら両方の要素を含んだものとなります。

がんばれ西尾市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン

2020年7月1日午前0時から7月31日午後11時59分までのキャンペーン期間中、愛知県西尾市内の対象飲食店でPayPayによる支払いを行うと、支払い金額の最大20%のPayPayボーナスが還元されます。付与上限は、1回あたり2,000円相当で期間あたり5,000円相当です。
 
対象となる支払い方法は、「PayPay残高」支払いと「Yahoo! JAPANカード」を連携した支払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」のみで、その他のクレジットカードを連携した支払いは対象外となるので注意が必要です。また、全国チェーンのお店は対象外です。
 

 
 
Source:PayPay
Photo:いらすとや
(藤田尚眞)